トライアルサポーター

あの人はなぜ上手くいっているのか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「あの人は成功者だ!」と思えても、

当人はそんな風には感じていないことがある。

それは、謙虚さから来るものあるだろうし、

満足していないから、ということもあるだろう。

持っているものや量で、成功か否か、

あるいは幸せかどうかを判断するのは、

人様の勝手だが、当の本人がどう感じているかだ。

でも、上手くいっている人は、

生き生きしている、

やりがいをもって仕事に取り組んでいる、

私の目にはそう映る。

いきいき?やりがい?

少しも感じることができないよ!

というのであれば、、、

このメッセージを信じてみない?

❝人々に生きる希望と勇気と愛を与えるかぎり、その仕事に決して不況はない❞ (エドガー・ケイシー)

多くの(成功者)人は、貢献する、私よりも公と言う。

そうすることで、自分の想いや願いが叶うという。

一見すると矛盾したことのようだが、実感している人言うのであるからそうなのだろう。

人々に生きる希望と勇気と愛を与える…

少なくとも損することはないだろう(^^)。

 今日も穏やかな一日になりますように!
 
私たちトライアルサポーターは、成果を得るための実践のサポートをしています。
  
お気軽にご相談ください。

 

#トライアルサポーター #マインドセット #トラサポ #コーチ #メンター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。