トライアルサポーター

1年の折り返しの7月は大事な月?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
7月に入りました、7月は一年の折り返り地点。
大事な場所(期間)でもあります。
なぜならば、これからの後半戦を上手く乗り切っていくための「整える」月と言えるからです。
これまで前半に凝り固まった(笑)考えなどを一度取り払って、
後半戦に臨みます。
ですので、重要月間です、今月は。
それには、何を意識するかというと、
頭と心のリフレッシュをすることです。
リフレッシュ、気分転換するには、自分の状態を知ることが大切です。
自己理解を深めることは、自分への気づきとなり、
新たな意欲や発想が生まれ、前へ進める力が蘇ってきます。
身も心も清らかでいたいものです。
日々、精進。

今日も穏やかな一日になりますように!
 
 私たちトライアルサポーターは、成果を得るための実践のサポートをしています。

 

 お気軽にご相談ください。

 

#トライアルサポーター #マインドセット #トラサポ #コーチ #メンター

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。