トライアルサポーター

どんな言葉を自分にささやいているかでその後が決まる?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
意識して「こうしよう!」を思い実行すれば、その成果は実感できるものですが、
無意識に自分の心に仕事をさせているとしたら…
結構そういうことあります。
習慣化された行動はその一つだと思います。
ついやっちゃっていること、
『あ~(よくないことなのに…)』というもの。
知らず知らずのうちに、自分の心に、
行動するように、投げかけているのでしょうね。
「自分は幸せだ」と思える人ほど、よい結果を生んでいると実証されています。
自分の心をプラス志向・ポジティブにするのか、
マイナス志向・ネガティブにするのかは、自分次第ですね。
感謝、喜び、思いやり、慈しみの気持ちで満たすのか、
嫉妬、ひがみ、否定などの気持ちでいるのか、
自分の心をどう動かしていくのか、
それによって、結果が違うとすれば、
選択は明らかです。
無意識の投げかけ・・・・
どんな投げかけを自分の心にしているのか、
定期的に自分に問うことは大事ですね。
今日も穏やかな一日になりますように!
 
私たちトライアルサポーターは、

 

中小企業の経営者、個人事業主の支援をしています。

 

お気軽にお問い合わせください。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。