トライアルサポーター

答えは自分の中にある

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
朝、必ず自分の顔を見る。
顎を指先で撫でながら(う~んマンダム~のCMのように)
「いい男だなぁ」
とつぶやくようなことはしない(笑)、そんな自惚れはない!!
鏡に映る自分の顔を見て、
『笑顔でいよう!』で呼びかける。
口角を上げて、笑顔を作る、無理してでもw
そしてウォーキングに出かける。
今のあなたは、
鏡の中の自分に
どのように問いかけますか?
「いい調子だ、このままいけ!」
「元気ないぞ!」
「そんなに悩まなくてもいいよ」
「ありがとう…(と自分にいう)」
どう在りたいのかは、
自分の中に、
その答えはあるもの。
さてさて、
その在りたい自分になるために、
「で、どうする?」
それも自分の中にあるんじゃないかな。
心を固くするのではなく、
柔らかくしてスペースを広げましょう!
私たちトライアルサポーターは、
 
中小企業の経営者、個人事業主の支援をしています。
 
お気軽にお問い合わせください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。