トライアルサポーター

人手不足の会社と人材不足の会社、どっちで働きますか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
人手不足と人材不足は違います。
これからの日本は、どちらもそうなるでしょう。
そこで、ちょっと考えたいと思います。
人手不足企業(業界)で仕事するのと、
人材不足企業(業界)で仕事するのと、
どちらで働きたいのか?
あなたはどうでしょう?
私はどちらでもいいです(笑)。
必要とされるならば、
そして、やりがいをもって取り組むことが出来れば…。
大事なのは、
自分はどう在りたいのか、ということ。
どう在りたいのかのが分かっていれば、
あとは、なんとでもなります(笑)。
でも、長く働く意欲があるのであれば、
自分でやる!というのもありですね。
20年後30年後も充実した人生を送るには
個を活かしてそうありたい、
と思うのであれば、
ぜひ、一考してみてください。
私たちトライアルサポーターがそのお手伝いをします。

#トライアルサポーター #トラサポ #コーチ #メンター
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。