トライアルサポーター

新しい時代へ向けて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

トラサポ 計良です。

しばらく間があいてしまいました。

2023年の猛暑以上の酷暑も幾分和らぐ今日この頃。

しかし・・・

2020年初頭の新型ウイルスによるビジネス環境の変化はドラスティックでした!

そして、今、そのウイルスも落ち着いてきて、割と世の中は以前のように自由な外出、対面が普通になってきました。

思います・・・。

2019年を思い返してみると、、、

変わりましたよね!?

ビジネスの仕方も、それを取り巻く環境も。

物価も知らず知らずのうちに上がっていき、費用対効果など、具体的な数値・利益面にも影響が出ています。

そんな時代に、我々も対応しなければなりません。

トラサポも新しい仲間、新しい体制を目指し、強化していきます!

1人強化合宿も張りました!

そう、時代に対応しながら、変化する。

これができないと、今後は本当に厳しいのだなと感じます。

そのために必要なこと!

「考える」

「人に会う」

「常に深化する」

個のチカラががさらに比重大になります!

前から言っていたこと。

己の身は己で護る。

本当に待ったなしの時代。

自分たちのチカラで打開していきましょう!

「いよいよ待ったなしの時代に、改めて宣言できたこと

今日も一歩前進、感謝です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。