トライアルサポーター

停滞感を突破するには

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

トラサポ計良です。

 

停滞していたことが一気に加速する!

そんな自分でも感じられるような時期が来ることがあります!

 

新しいことを始めたときに、

それがとんとん拍子で進むってことは、

ほぼありませんでした。

 

では、なぜ行き詰まるのか?

 

多分、自分の苦手な部分にたどり着き

そこで、面倒なことが多く、

それまでの状況から一気にスピードダウンしてしまう。

 

この自分の苦手なことが

2つ重なっちゃったら、

これは一時ストップの状態になりますね!(笑)

 

そんな時は、

迷わず「自分株式会社組織図」に、

新たなご縁を加えましょう。

 

困難を自分で打開していく!

それは言葉にするとかっこいいですが、

時間もかかるし、

チームで行動しているときは、

その停滞感が全体に波及してしまいます。

その停滞感を突破するのは相当なパワーが必要です。

 

ならば、

新しい考えや行動できる人をそこに入れてみる。

 

実際、圧倒的なスピードでコトが動き出しました!

 

それは作業的なものだけでなく、

アイデアだったりもするのですが、

落ちてきたスピード感が復活する!

という精神的な盛り上がりのほうが大きいのではないか・

と思います。

 

「これはイケるぞ!!」

という高揚感ですね!

 

実際、自分の事業でもこのカタチで、

一気に加速したパターンはたくさんあります。

 

ならば、それをもっとシンプルにできるチームがあれば良い?

そうです。

「トラサポF」はそれを可能にするチームにしたい!

と決意し、今、プロジェクト進行中です。

 

自分の困りごとに対して、

自分の専門外の分野の、

自分の信頼できる人が、

お互いを助け合い、さらに高め合うチーム。

 

それはつまり自分にとってはもちろん、

また集まった人たちにとっても有益なチーム!

そんな理想を追い求めてやっていきましょう!

 

 

「自分の苦手分野はそれが得意な人に任せる。

今日も、一歩前進感謝です。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。