トライアルサポーター

信頼関係が新しい何か?を創る 1「信頼関係にはご縁が付いてまわる?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人生はご縁とタイミングで大きく変わる」

こんにちは。トライアルサポーター(通称トラサポ)計良 昌幸です。

 

「信頼関係が新しいビジネスを創る」

さて、昨日まで信頼関係の作り方、深め方を書いてきました。

 

なかなか長い道のりだという事がわかっていただけたか?と思います。

 

これから創ると思うと少し長いなと思うかも知れませんが、

その先、信頼を築いた人とは、

ただの友達や知人というだけでなく、

面白いことが起きたりします!

 

それがまさに新規事業を一緒にやったりする!

という事だったりします。

 

私も正直、

10年前は、

今のファーストピース株式会社を創り、

まさか、今のビジネスがメイン事業になっているなんて・・・

予測もしていませんでした!

 

そんなワクワクする未来・人生を可能にするのが、

「信頼」=「人間力」です。

 

そんな信頼できるパートナーと再会し、

立ちあげ、練り上げ、激論し、

今確立されてきた「トラサポ」=トライアルサポーターについて、

少しまとめておこうと思います。

 

明日から・・・(笑)

#自分は他人に売ってもらえ

#複事業化サポート

#トライアルサポーター

#トラサポ

#1人がいくつもの本業を持つ時代

#副業解禁

#複事業化サポート

#新時代

#働き方改革

#起業は安心できる場所ではない

#己の身は己で守る

#継続が成功のカタチ

#一歩を踏み出す

#人生100年時代

#これからの時代の売り方

#自分自身の人生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。