トライアルサポーター

人脈=信頼関係構築への道 22「今からすぐに変えられるもの」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人生はご縁とタイミングで大きく変わる」

こんにちは。トライアルサポーター(通称トラサポ)計良 昌幸です。

「態度は今から変えられる」

昨日、ビジネスで成功するために最も大切なもの。

「態度」だと書きました。

 

昔(特に若い頃)の私を知っている方は、、、

お前が言うなよ!!

ってお怒りになる事でしょう。(笑)

はい、確かに!

もし今ここに若い頃の私がいたら、間違いなく説教してますね!(笑)

 

それはさておき。

本当、

歳を重ね、

経験を重ね、

失敗を重ね続けてきた中で、

態度というものを、

かなり意識するようになりました。

 

そうなんです!

 

性格や人間性はなかなか変わりませんよね?

 

でも、態度は明日から、

いや、今からでも

自分の意思で変えることができます。

 

昔に比べて、

態度が良くなったかどうか?は、

自分ではわかりませんが、

意識して変えているという事は、

周りからみて、

少しは良くなっているかな?

(と思います。)

 

皆さんも態度を意識して変えてみましょう。

 

ある意味、

これも1つの自己革新なのだから、

当然、ビジネス、成功しますよ!

そして人生が楽しくなります!!

#自分は他人に売ってもらえ

#複事業化サポート

#トライアルサポーター

#トラサポ

#1人がいくつもの本業を持つ時代

#副業解禁

#複事業化サポート

#新時代

#働き方改革

#起業は安心できる場所ではない

#己の身は己で守る

#継続が成功のカタチ

#一歩を踏み出す

#人生100年時代

#これからの時代の売り方

#自分自身の人生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。