トライアルサポーター

人脈=信頼関係構築への道 21「すべては態度から」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「人生はご縁とタイミングで大きく変わる」

こんにちは。トライアルサポーター(通称トラサポ)計良 昌幸です。

「すべては態度」

もしかしたら、

あの人ならこの人の困り事を解決できるかもしれない!!

紹介してあげよう!!

その時に最も大切なこと。

同席する、またはそれに匹敵する紹介です。

残念ながらこれをないがしろにする人は多いです。

こんな人がいるから会ってみて〜!

という軽い言葉だったり、

ましてやメッセージのみとか・・・。

これでは相手も、

紹介された方も、

どちらからも信頼を落とす可能性が高いです。

もうおわかりですよね?

紹介するには、

「誰を」よりも、

(もちろんそれも大事ですが)

紹介するまでの人としての両者への気遣い、態度が重要なのです!

すべては態度です。

ビジネスを成功させる上で本も大事なものを3つあげよ!

という質問がありました。

答えは、

3.。。態度

2.。態度

1.態度

なのです!

#自分は他人に売ってもらえ

#複事業化サポート

#トライアルサポーター

#トラサポ

#1人がいくつもの本業を持つ時代

#副業解禁

#複事業化サポート

#新時代

#働き方改革

#起業は安心できる場所ではない

#己の身は己で守る

#継続が成功のカタチ

#一歩を踏み出す

#人生100年時代

#これからの時代の売り方

#自分自身の人生

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。